2017年6月4日日曜日

Casiotone Compilation 7


金沢の音楽家ASUNA氏主催のaotoaoレーベルより、
カシオトーンコンピレーションの第7弾が完成したようです。

レーベル主催の幅広い活動により発掘した、
アメリカ,チェコ、ベルギー、フィンランド、フランス、オランダ、アルゼンチン、台湾、日本の9カ国
から計20組のアーティストが参加しています。カシオ製品を使った音源集。

さすがにバラエティーにとんでいて面白いです。
海外の現代の雰囲気も感じられるかと。

そして光栄にも、ふくらはぎばたけとNoblueのデュオ編成で
参加させていただきました。曲のイメージは”蛾”だったな。

詳しくは・・aotoaoウェブサイト
https://sites.google.com/site/aotoao17/

2016年10月23日日曜日


リスニングルーム・カポ 第十五回

2016年 11月6日(日)開催

会場 15時45分

スタート 16時15分




2016年8月24日水曜日


模写
(メッケネムのモリスカダンスより)

ヴァインベルグの第六番、最終楽章。

この方は日本でどれくらい有名なんだろうか。
知らない方には是非聴いていただきたい。

こちらの曲に、かなり癒されました。
お裾分けの意味も込めて、リンク載せます。

ヴァインベルグさん、勝手にすみません。

2016年4月29日金曜日

韓国の古典。

非常に力のある音楽だ。

ツイッター経由で知りました。

ツイッター、ありがとう。

2015年7月9日木曜日

戦国週間[sengokushukan]


激務に追われた一週間。

戦国時代に生きるように慌ただしく、
一時も気を緩めることができないような一週間の意。

「諸君、来週の戦国週間をなんとか乗り越えてくれたまえ。」

⇔貴族週間